2月は注目すべき企画が多い1か月でした。

【2月3日 一文字セラピーセミナー】
東京から林 香都恵さんをお迎え致しまして「一文字セラピーセミナー」を開催しました。
久々に昼間のセミナーとなりました。
CAM01844
面白かったのは、その後の林さんと参加者の皆様と一緒に
行った「大阪観光」道頓堀や千房のお好み焼きをご案内しまして
林さんが大喜びだった姿が印象に残りました。
CAM01858

【2月10日 秋竹朋子さんのボイストレーニングセミナー】
今年は少し陰に隠れましたが、今年も秋竹さんのボイストレーニングを開催しました。
特に今年は「MC」や「音楽家」など「声を使うプロの方」のご参加が目立ち
秋竹さんのボイトレがプロの方にも浸透してきたと感じました。
CAM01896
そして次の日、秋竹さんを囲みまして「ご出産記念のランチ会」を行いました。
ホテル側のおもてなしに参加者一同「感動」致しました。
大和くんのお披露目だった1日でした。
CAM01905

【2月19日 鋤谷亜弥さんのコミュニケーションセミナー】
今年は鋤谷亜弥さんのセミナーを数多く開催致しましたが、実はこの企画が
もっとも多くの参加者が集まりました。
平日夜でこれだけ集まるのも「いつ以来だろうなあ?」とふと感じました。
CAM01953

【2月24日 京都交流会「趣味起業セミナー」】

今年の京都は少々集客が伸び悩みましたが、実はこの企画が一番集まりました。
遠くは泉州地方からの参加者もあり、戸田さんの人気は高いなあと感じました。
また2016年も大阪で開催する予定です。
CAM01980

【2月28日 夜セミ交流会「コーチング営業セミナー」】

今年は関西以外の講師を頻繁に企画しましたが、この日は金沢在住のコーチ
林 健太郎さんをお迎え致しまして「コーチング営業」のセミナーを企画致しました。
です。なかなか奥の深いお話で、参加者の皆様も満足された感想が多く届きました。
CAM02000

2015年の1月はここをクリック願います。

今後のキックオフ関西の開催予定はここをクリック願います。