6/20、21と富山に行ってきました。富山に行って目的は・・・
キックオフ関西でお馴染みの「秋竹 朋子さん」のサポートと
親の実家への墓参りなどなどの目的で行きましたが
陰のメインは・・・
CAM02542
話題の北陸新幹線に初めて乗りました。
大阪から金沢までは「サンダーバード」に乗り、金沢で北陸新幹線に乗り換えて
一路、富山までやってきました。
CAM02549
富山に着いて、ホテルのチェックインよりも真っ先に行ったのは
「富山ブラック」なかでも「麺家いろは」が一番美味しいので
CIC地下のお店に行ってきまして、食べちゃいました。
CAM02552
そして夜は、富山で一番美味しいという評判の「えび寿司」に行ってきまして
魚介類づくしのコース料理を堪能致しました。
何と言っても一番美味しかったのは・・・・お寿司
CAM02570
あと「焼き銀だら」や
CAM02568
刺身も美味しかったです。
CAM02564
日本海の美味を堪能した土曜日の夜でした。

そして日曜日は・・・朝活ネットワーク富山の450回開催記念に参加致しまして
秋竹朋子さんのボイトレレッスンのサポートとして参加致しました。
CAM02574
この日の参加者は80名。凄いとしか言いようがないです。
そして皆様が秋竹さんのレッスンで劇的に声が変わりました。

実はこの日、朝日新聞さんが取材に来られていまして
当日の様子を動画付きで上手くまとめて頂きました。
その記事はここをクリック願います。

ちなみに朝活ネットワーク富山の代表、永吉さんに秋竹さんをご紹介したのは私です。
キックオフ関西と朝活富山さんとは代表者同士で交流があり
過去に永吉さんから講師をご紹介して頂いた事もあり、非常に友好な関係です。
CAM02576

そしてその後は、秋竹さんと再びお寿司を食べて(笑)
CAM02577
秋竹さんと富山駅で別れた後は、高岡までレンタカーでひと走りして
母方の伯父さんの家に行きまして、お墓参りに行ってきました。
外は土砂降りの雨の中でしたが、お爺さんにご報告ができたかと思います。
CAM02589
そして夕方に高岡駅から第3セクターの列車に乗って、金沢に向かい
金沢からサンダーバードに乗って大阪に戻ってきました。
帰りの電車では夕陽を見ながら酔っていました(笑)。
CAM02592
今回は「富山の美味」と「富山の皆様の良さ」を感じた2日間でした。
また富山に参りますので、その節は宜しくお願い致します。

キックオフ関西の今後の開催予定はここをクリック願います。